![お客様写真](https://katou-seikotuin.com/wp-content/uploads/2024/09/CIMG1874-640x480.jpg)
整形外科で椎間板ヘルニアと診断され薬を飲んでも痛く、手術の選択を考えていましたが、なかなか決心がつかず悩んでいました。
私は太ももの後側がとても痛く、座ることも椅子に腰掛ける事も全く出来ず、1か月半寝た状態で過ごしていました。
しかし今では椎間板ヘルニアによる痛みもとれ、全然できなかった車の運転も出来るようになりました。
先生に出逢えてよかった、感謝しています。本当にありがとうございました。
狭山市 井上様 66才 パート
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
繰り返すぎっくり腰、今では腰痛も無くなっています | ![]() |
---|
椎間板ヘルニア 足を引きずっていたが、普通に歩ける! | ![]() |
---|
脊柱管狭窄症 5分も歩けなかったのに、30分歩けた | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
かとう整骨院でございます。