狭山市 整骨院 整体 お体の回復のために大切なこと

狭山市 整骨院 整体 お体の回復のために大切なこと

2017-08-14

気温もだいぶ大人なてきましたが、天気はまだ不安定ですね。

この時分に風邪を引いたりする方はいませんか? きっかけとしては『寒暖の差による自律神経の乱れ』です!自律神経は体温調節もしていますが、応対可能な気温差は驚いたことに7度まで! 自律神経の乱れは免疫力にも関わりますので、風邪を引きやすくなるのです。

このタイミングの風邪にご配慮を!!!。

当院には多くのユーザーがご来院されます。

その分、ごお願い、ご依頼も皆様各々にあり、又私も極力それにお答え可能なよう尽力しております。

けれども、自然の道理にそぐわない、困難な申入れをされる方もおられます。

当院の規定と申しますか、こうしたケースはごお願いにお答えする事はできません、という事を当院では明確と設定しています。

(痛さが取れる事とお体の回復は相違ます)・ 症状を生じてさせる根本的なきっかけの改善を要望されない方、一回のみの施術をお願いの方。

・ 一回の施術により症状を改善、低減させていきますが、一回の施術ですべてのきっかけ決着を望  む方。

(苦しみの改善と回復は異なる点ます。

)・ 尚、無断キャンセル、急な(予約一時前)キャンセルはその時をお願いの他の顧客が嫌がらせ を被りますので、その事例キャンセル料を頂いております。

今の時代、上述の事を了承された方のみ、共に回復のためにがんばりましょう、というスタンスをとるようになり、又、経過も良くきている方が多々あると診受けられます。

逆を言えば、上述の事を了承できない方は一回のみの施術で結果をみてしまい、一回のみでやめてしまう。

回復する事なく実際まで同じく、この先も同じ繰り返しを延々続けてゆく事になります。

前もってにちゃんとと解説致しますが、苦痛が取れる事と、回復する事は差異、又混同されている方も実のところには多くいらっしゃられます。

だから、その場は良くとも加えて施術の成果が消えると苦しみが戻るという事を繰り返します。

大事な当院の顧客にはできるだけ回り道せず、ご本人の回復力を高めていけるよう、この回復力を安定した状況で維持可能な事がお体の回復と捉え、それに向けてマックスの努力をして参りますので、上述の事を踏まえお体の回復に努めてまいる様進めていきたいと考えます。

 


「かとう整骨院」の地図・行き方

詳細な住所はこちらのようになっております。

〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台3-13-2

かとう整骨院への道順

「かとう整骨院」へのお電話はこちら

住所 〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台3-13-2
電話番号 04-2935-3084
営業時間 8:30~12:00 15:00~19:30
電話受付 同上
定休日 水曜日と木曜日の午前
最寄駅 西武新宿線狭山市駅
駐車場 駐車場完備 (店舗裏)、提携駐車場あり

コメントを残す

*

PAGE TOP

狭山市 産後骨盤矯正
狭山市 むちうち交通事故施術
院長からのお知らせ
会社概要COMPANY




MENU

MAIL

TEL
HOME