狭山市 整骨院 整体 当院の受付けについて

狭山市 整骨院 整体 当院の受付けについて

2017-08-24

本日、足首が腫れ、病院で検査をしましたが、関節の骨、軟骨に異常はないとの事で、お医者様からも「何だろう」と言われたので当院に来院された方がおられました。

足関節を検査するとおっしゃる通り諸々な検査において反応せず、足関節もマッチングしている模様。

これは、断っておきますが足関節のみを診たケース。

では、体概要から診た様子はというと、肩・腕から体全てが傾き、傾いた体を支持する負荷が丁度痛めている足首に向かっているようでした。

添加、体の疲労熱が処理しきれておらず、炎症性の症状を助長させた見込みがあると客観的に分かる検査を通して解説、施術を行いました。

施術後は、体が軽くなった分足首の痛さが減ったとの事で、体の負担が足首にかかっているので次回より更に体内処理、自己回復力を上げていきましょうというところで終了、なお次回からとならました。

採り上げるののように病院での検査により異常なしとなり、でも苦痛がある事例は体全てを診た時別の個所にきっかけがあるのではないか?と疑います。

但し、細菌が傷口より浸入する事で強い腫れ、激痛を引き起こす事もあるので、どれほどの事例においても専門組織に早めに受診される事をお勧め致します。

当院ではどれほどの状況においても主観で決断せず顧客にも分かる様、又、誰が診ても同じ見方が可能なような検査を行っていますので、常に症状が不安になり続けている方、ご不安な方は一度来院されてみてはどうでしょうか。

度々ある事ですが本日も、とび込みの方が4人来院されたのですが、その後のご予約の方が詰まっていたのでお断りする事となってしまいました。

やはり来ていただいたのに、申し訳ない心の内でいっぱいです。

ホームページを参照になられての方が多く来院されていますが、当院は完全予約制となっております。

前日までに電話にてご予約される事をお勧めしております。

(但し、急を要する時は別となります。

) 皆様を回復に導くために不可欠な施療時の確保と、待ち時間をなくす目的のもと設定させていただいております。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 


「かとう整骨院」の地図・行き方

詳細な住所はこちらのようになっております。

〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台3-13-2

かとう整骨院への道順

「かとう整骨院」へのお電話はこちら

住所 〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台3-13-2
電話番号 04-2935-3084
営業時間 8:30~12:00 15:00~19:30
電話受付 同上
定休日 水曜日と木曜日の午前
最寄駅 西武新宿線狭山市駅
駐車場 駐車場完備 (店舗裏)、提携駐車場あり

コメントを残す

*

PAGE TOP

狭山市 産後骨盤矯正
狭山市 むちうち交通事故施術
院長からのお知らせ
会社概要COMPANY




MENU

MAIL

TEL
HOME