狭山市 整骨院 整体 急性の腰痛の回復法の例です

狭山市 整骨院 整体 急性の腰痛の回復法の例です

今度は、急性の腰痛の回復法の一例をお伝えしたいと考えます。

(因みにご本人にはご了解をいただいております。

) 先週の木曜日、体をくの字に曲げて来院された顧客がいました。

昨日かがんだときキクっとなり、それから激痛だとの事で、その通り腰・その周辺は腫れまくっています。

そこでのチャットですが、 ユーザー「今日一日で何とかしてくれんや。

」 私「炎症がひどいんで、引かせるように最善を尽くしますが後はどれだけ早く炎症が引いてくれるかですね。

お医者様でも39度の熱を、その日のうちに引かせるなんてできないでしよ。

同じ事ですよ」 ユーザー「土曜日ゴルフなんや。

」 私「・・・・」 いつも、一回の施術で一通りの事が解消するなんて最初にありえません。

けれども、採り上げるのはまだなって新しい。

ここは助かりました。

私「水を2リットル以上採ってください。

」すると、こちらのユーザー、施術終了が4時でその後、4リットルの水を採られたそうです。

次の日みえられた場合は、体はちゃんと伸びており、本人いわく「昨日の苦しみは何だったんや。

」という位に凄く引いていました。

水を採りまくる事で、炎症物質の体内処理が進み回復が進んだ極端な例でございます。

当てはまる方も多くおられるはずですが、水の摂取の必須性を示す今度の場合でございました。

回復力の進んだ症例を今後も共有してゆきたいと考えます。

 


「かとう整骨院」の地図・行き方

詳細な住所はこちらのようになっております。

〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台3-13-2

かとう整骨院への道順

「かとう整骨院」へのお電話はこちら

住所 〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台3-13-2
電話番号 04-2935-3084
営業時間 8:30~12:00 15:00~19:30
電話受付 同上
定休日 水曜日と木曜日の午前
最寄駅 西武新宿線狭山市駅
駐車場 駐車場完備 (店舗裏)、提携駐車場あり

コメントを残す

*

PAGE TOP

狭山市 産後骨盤矯正
狭山市 むちうち交通事故施術
院長からのお知らせ
会社概要COMPANY




MENU

MAIL

TEL
HOME