狭山市 整骨院 整体 がんこな首・肩の痛みに対して

狭山市 整骨院 整体 がんこな首・肩の痛みに対して

2017-08-18

今朝、こういった連絡がありました。

「一回受けただけで腕が上がるようになり、苦しみも取れてありがとうございます。

治ったので治療はもう平気です。

」 それを聞いたケース、実際にそれでいいんですか?、と考えました。

気を使って痛いのに痛くなくなったと言われる方もいますが、クライアントの言う事を信用する事も価値があるな生業ですので、その通り痛さが取れたとして話を進めていきます。

私は一回一回の施術で症状を改善させる事を前提として、体の処置を進めてゆきます。

言うまでもなく、前もっての不可欠な解説は絶対行い、クライアントとの意志の落差をなくしてゆきます。

先に結論を言うと苦しみが改善する事と、回復は違うという事です。

様子の安定性が十分か?パフォーマンス的に支障はないか?動けるようになって体内の熱処理はちゃんと働いているのか、体の回復力はちゃんとついてきているのか?脳内の形状記憶は解除されているのか?等、どれが欠けても絶対以前の悪い状況に戻ろうとします。

又、私もこの業界に24年いますが一切が一遍になくなる事は真っ先に、診た事ないのです。

痛さの改善は自然として、私の解説が足りないせいもあったかと考えますが、やはり良くなるのに顧客には悪くなって損をして欲しくはないのです。

その事に私は本気です。

治療家屋の中では、良くも悪くも「貴女自分の体だから・・」と言います。

昔は私も「貴女自分の体ですからご本人が良ければ・・」と言っていました。

けれども、それは差異ます。

顧客のお体も自身本人の体に照らし組み合わせ考慮してしまいます。

それは、苦を減らす事、損をしてほしくない事。

口うるさいと思う事もあるかと考えますが、価値があるな事なのでそして改めてお話したいと考えます。

 

当院には首、肩の苦しみで通院されている方多くいらっしゃられます。

この首、肩の苦痛はほんと、体のたくさんな負担がたくさんな形で表れるロケーションでもあります。

首肩そのものにきっかけがある事例、口元、顎に過剰に力が入りやすいために生じてする時、腰、下半身の負担を背負い込んでいる時等‥ なので、よくたくさんな医療機構で首肩をでんき、マッサージをしてもらったけどよくならないから来院された方、他にも、極端なケースふくらはぎを施術するだけで痛さが軽くなるケ−スも多々ございます。

たくさん治療しているんだけど中々良くならないんだよね・・とお不満の方は、体概要を調査していくと意外な所にきっかけがあったりしますので、一度ご来院される事をイチ押しします。

回復する事により、貴方が今後どんな暮らしが送れるかを心象して頂きたいとおもいます。

 


「かとう整骨院」の地図・行き方

詳細な住所はこちらのようになっております。

〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台3-13-2

かとう整骨院への道順

「かとう整骨院」へのお電話はこちら

住所 〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台3-13-2
電話番号 04-2935-3084
営業時間 8:30~12:00 15:00~19:30
電話受付 同上
定休日 水曜日と木曜日の午前
最寄駅 西武新宿線狭山市駅
駐車場 駐車場完備 (店舗裏)、提携駐車場あり

コメントを残す

*

PAGE TOP

狭山市 産後骨盤矯正
狭山市 むちうち交通事故施術
院長からのお知らせ
会社概要COMPANY




MENU

MAIL

TEL
HOME