狭山市 交通事故の施術の必要性

狭山市 交通事故の施術の必要性

2017-08-06

電話で交通事故についてよく、質問を受けます。

Q: 追突されたばかりで痛くないんだけど、デフォルトでも平気ですか?A: NO,早く、病院での検査をお勧めします。

多くのケース、もう苦しみが出ず5日〜一週間位で現れてする時が多く、   レントゲン検査でも骨に異常のない事例が統計学的に多くみられます。

ただし、所見名はついているので絶対、所見書は頂いてください。

(事故治療の根拠並びに警察への提示物となります。

)Q: 追突されて10日たっているけど事故治療できますか?A: はい、多くの時は有効期間内ですので、病院での検査と所見書、損保企業への  連絡を早い段階にお願いします。

但し、14日経ちますと多くの時適用外となるのでご配慮ください。

(事故以外の普段暮らしでの負担も混合すると考慮され、因果係りが問えなくなるためです。

)Q: 実際病院に通院しているけど、転院できますか?A: はい、できます。

損保法人へ転院する旨のご連絡をお願いします。

等、ご本人のお体のために、わからない事、質問に思う事は何でもお尋ねくださいませ。

 

過去に交通事故により負傷し、痛さがないのでデフォルト放置し、あと後後遺症となり障害を残している方を実際まで多くみてきました。

現在直近でもそうです。

そんな訳で、皆様にお伝えしておきたい事があります。

(決して交通事故に遭わない事が第一ですが)自動車事故は痛さがなくても完治していない?|完治までの大まかな期間 自動車事故は後遺症が起こりやすいため、事故後は苦痛がなくとももうに、医療組織や接骨院、整骨院などで適切な施術を受けてください。

放置しておくと後遺症が重症になる見込みがあります。

社会復帰にも影響しますので、1日も早く施術を受けましょう。

後遺症とは、苦しみを残すだけではなく、精神的な負担としてあと後まで残り続けます。

福井市の「まえだ接骨院」は、自動車事故の専門的接骨院です。

事故によって首・腰・それ以外各箇所に痛さを感じる方、レントゲンで異常がないと言われたけど不自然さのある方などに応対しています。

頭痛、しびれ、吐き気などは、自動車事故の後遺症としてよく見られます。

接骨院ですので手技療法が主となりますが、時によってはマッサージをせずに治す事もできるです。

後遺症を現れてさせないためには、直ちにに施療を開始する事です。

施療には平均して3ヶ月〜4ヶ月程度を要します。

ここで配慮やりたい事は、施療が終了するまで続ける事です。

苦痛がなくなっても、体にはズレが生じている確率があります。

この様子を放置しておくと、あと後苦痛や不自然さとなって現れる見込みがあります。

施療を遅らせる良い面は何もないのです。

 


「かとう整骨院」の地図・行き方

詳細な住所はこちらのようになっております。

〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台3-13-2

かとう整骨院への道順

「かとう整骨院」へのお電話はこちら

住所 〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台3-13-2
電話番号 04-2935-3084
営業時間 8:30~12:00 15:00~19:30
電話受付 同上
定休日 水曜日と木曜日の午前
最寄駅 西武新宿線狭山市駅
駐車場 駐車場完備 (店舗裏)、提携駐車場あり

コメントを残す

*

PAGE TOP

狭山市 産後骨盤矯正
狭山市 むちうち交通事故施術
院長からのお知らせ
会社概要COMPANY




MENU

MAIL

TEL
HOME