狭山市 整体 体のゆがみ、骨盤調整について

狭山市 整体 体のゆがみ、骨盤調整について

2017-08-05

現在のポイント特有な症状を診受ける事が非常に多々あるです。

その上、体・精神的に強い方、エネルギー(ここでは水分、栄養素の事をいいます)支出の強い方に多々あるです。

それは、運動働きと回復性能のつりあわせ、例を挙げると初診の段階で症状が相当強く、一見体のオーバーヒートにみえるくらい疲労物質、炎症成分を体内にかなりストックしている方、若しくは各部に負担が相当かかっても何しろ負担できちゃうので負担し過ぎる等。

何がいけないのでしょうか? 1. 運動働き=体が動く、体に外部から負荷を受けても負担可能な、運動していられる。

2. 回復性能=使用する事により生じてした疲労物質、炎症物質を処理するための体内処理力量。

と、分類するとすると、1.運動性能は性能するのでどんどん動く、負担する。

それに対し2.回復性能が運動働きの回復に追い付かず体内に炎症物質、疲労物質をため込んでしまう。

・・といった事例も多くみうけられます。

皆様おおよそ同じ事をいいますけど、どんなに負担掛けても負担できてしまうんですよね。

だからご本人もあまりふたんがかかっているかんじがしないのだと考えます。

このケースの施術は、骨盤すり合わせと、筋肉をポンプする事で体内の処理作用を進めていく施術になります。

いつもと疲れが抜けない、いつもと何か健康状態が違うと思われた方はおのんびりに当院にご話し合いくださいませ。

腰痛の強い方を検査していて、よく聞かれる事があります。

「姿勢が悪いし、腰が悪いからこんなに痛いのかと思ったら、こんな事も関連あるんですか?」 当院では、骨格・筋肉の状況だけでなく、回復を妨げる要因として衣服係りによる締め付け,水の摂取量、内臓ストレスの有る無し、睡眠時等を客観的に示すよう随時検査を行っています。

筋肉、骨格をよく施術しても回復具合がよくない方は、これら体内環境による影響がかなり大きい確率があります。

腰痛を強めるきっかけは、体のゆがみばかりではないという事です。

長い間患い、深く悩まれている方は一度、ご話し合いくださいませ。

 


「かとう整骨院」の地図・行き方

詳細な住所はこちらのようになっております。

〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台3-13-2

かとう整骨院への道順

「かとう整骨院」へのお電話はこちら

住所 〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台3-13-2
電話番号 04-2935-3084
営業時間 8:30~12:00 15:00~19:30
電話受付 同上
定休日 水曜日と木曜日の午前
最寄駅 西武新宿線狭山市駅
駐車場 駐車場完備 (店舗裏)、提携駐車場あり

コメントを残す

*

PAGE TOP

狭山市 産後骨盤矯正
狭山市 むちうち交通事故施術
院長からのお知らせ
会社概要COMPANY




MENU

MAIL

TEL
HOME